BLOG

いちおし!『こだわりの坂東の恵卵・オムレツチーズサンド♪』

こんにちは!
埼玉県越谷市のカフェ・バー『ポントントーン』です。
当店は蒲生駅から徒歩1分の場所で、ヘルシーで美味しい料理を提供しています。

今日はおすすめメニューをご紹介します♪

 

いちおし!『こだわりの坂東の恵卵・オムレツチーズサンド♪』

いちおしメニューは、『こだわりの坂東の恵卵・オムレツチーズサンド♪』です。
素材にこだわったおすすめの一品です。
滋味あふれる坂東の恵卵でつくったオムレツは、一度食べたら忘れられない味ですよ。

 

ハム&Wチーズサンド

トロトロ卵にハム&チーズは相性抜群!

ツナメルト

ツナと卵のハーモニーがたまりません!
どちらにしようか迷ってしまうお客さまが続出の人気メニューです。
「お腹がすいたな」
そんなときは、カフェ・バー『ポントントーン』にお越しください!
お客さまを笑顔にするお料理&サービスでお迎えします!

 

食べたくなったら今すぐGO!

イートインはもちろん、テイクアウトも利用可能です。
サラダなど、その他のサイドメニューも充実しています!
豊富なドリンクの中から、今日の気分で好きなものをチョイスできます。
自分へのご褒美にプチ贅沢してみませんか?
カフェ・バー『ポントントーン』で、憩いのひとときをぜひお過ごしください。
その他のお料理を見たい方は、こちらのメニューをご覧ください。
当店は抗菌・抗ウイルス「キノシールドコーティング」を施工して、万全の状態で皆さまをお待ちしています。
お仕事帰り、お買い物帰りにぜひお立ち寄りくださいね♪
テイクアウトメニューもありますので、ぜひご利用ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ポントントーンは埼玉県越谷市のカフェ・バーです|宅配弁当・宴会
ポントントーン
〒343-0836  埼玉県越谷市蒲生寿町17-1藤波ビル1F
TEL:048-986-6189

関連記事一覧