コラム

カフェ・バーのテイクアウトは忙しい私へのご褒美!

こんにちは!埼玉県越谷市のカフェ・バーで宅配弁当、オードブル各種を承っておりますポントントーンです。
毎日時間に追われ忙しく暮らしていると、食事を適当に済ませることがありませんか?
日々の食事をゆっくり楽しむなら、テイクアウトが便利です!
当店のヘルシーなメニューは、前菜からメインまで充実した内容をそろえています。
今回は、効率良く食事ができるテイクアウトについてご紹介します。

人気のテイクアウトメニューでリモート飲み


テイクアウトを利用して、人気の料理を食べながらリモート飲みはいかがでしょうか。
当店では、たっぷり野菜のロコモコ丼や、とろ~り卵のデミオムライスが人気です。
リモート飲みを始める前に、料理・つまみ・ドリンクをセットして、楽しい時間を過ごしませんか。
時間を有効に使えるテイクアウトは、後片付けも簡単です。
当店のテイクアウトメニューはサラダや肉類、シーフード、グリル料理やオードブルの盛り合わせもご用意できます。

テイクアウトメニューは家族も大満足!

当店のテイクアウトメニューは、店内メニューやオードブル、スイーツなど豊富にそろえており、ご家族も大満足いただけます。
お子さんにはパスタやグラタン、大人にグリルやアヒージョなど、さまざまな料理を選んでおくといいでしょう。
人数や個数、ご予算によって変動しますが、オードブルの盛り合わせも食べやすく、1点あると食卓が豪華になります。
無添加のシフォンケーキも、1ホールでテイクアウトできるため、いろいろな味を堪能できます。

テイクアウトはみんなのご褒美

テイクアウトは忙しい私へのご褒美ですが、ご家族みんなにとってもうれしいご褒美です。
お店から出来上がった料理を持ち帰るので、手間をかけずに人気のおいしい料理を家族で楽しめます。
更に、家事の負担が軽減されるため、時間を有効に使うことが可能です。
食事をテイクアウトすると、家族の時間が増えて、いろいろなことに気付くこともあるでしょう。
また、軽減税率が適用されるため、消費税が8%になることもメリットです。

当店のテイクアウトにお任せください!


当店は、テイクアウトや宅配弁当、各種宴会のご注文を承っております。
また、感染拡大防止を目的とする対策も徹底しておりますので、ご安心ください。
忙しいときの食事は、テイクアウトを利用すると手間が省けとても便利です。
当店のサイトでも、デリバリーサービスから、ご注文いただけます。
皆様のご連絡、ご来店を心からお待ちしています!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。