コラム

駅徒歩1分でくつろげるカフェ・バーとは!

こんにちは!埼玉県越谷市で、カフェ・バーを営んでおりますポントントーンです。
むし暑いときや寒いとき、集中した後や商談前に、ちょっと休憩したくなりませんか?
一人でくつろげる秘密の場所で英気を養うと、ONとOFFの切り替えがうまくできるようになります。
当店は、一人でもお気軽に入れるお店づくりを心掛けており、働く女性がくつろげる空間を目指しています。

一人でくつろげるポントントーンの魅力


当店が目指す一人でくつろげる空間は、店名に通じているのです。
フランス語のPrends Ton Tempsは、英語のTake Your Timeと同じで、ゆっくりしてくださいという意味があります。
広い店内は、落ち着いた印象で清潔感があり、照明も明るすぎず一人でも居心地が良い空間です。
また、空間分煙しており、タバコが苦手なお客様も安心して過ごせます。
このように、当店は働く人がお気軽に入れるお店づくりを心掛けています。
有機栽培コーヒー1杯の息抜きでも、大歓迎です!

ヘルシーな料理が中心

食事のメニューは、ヘルシーな料理が中心です。
ランチは数品の手づくりデリや、白米と雑穀米を選べます。
野菜がたっぷり入ったロコモコ丼や、カロリーが低いパンのチャバタランチも、ヘルシー志向の女性に人気です
フレッシュサラダと生ハム、卵をトッピングしたそば粉ガレットも、栄養バランスが整っているため、おすすめです。
また、鴨肉や豚肉、シーフード料理も充実しており、気分によってお好みのメニューを選べます。

お昼のアルコールで気分を一新!

当店は、お昼のアルコールのご提供もしておりますので、少し気分を一新しませんか。
お休みの昼下がりに少しアルコールを飲むと、気持ちが楽になることがあります。
ストレスによる不安や緊張は、炭酸水に含まれる炭酸ガスが副交感神経に働いて、リラックスする効果が期待できます。
また、胃を刺激するので、血行促進や疲労回復につながります。

当店でくつろぎの時間を過ごしませんか?


ポントントーンは、店内でゆっくりしていただける空間づくりを大切にしています。
店内にある一人掛けカウンターで、静かな時間を過ごしませんか。
また、当店は宅配弁当やテイクアウト、各種宴会を承っています。
ご自宅や会社、パーティなどで当店のヘルシーな料理を堪能できます。
ご入用の際は、サイト内のデリバリーサービスからご注文ください!
また、感染症対策を徹底しており、設備の消毒や除菌、洗浄などさまざまな取り組みを実施しておりますので、ご安心ください!
皆様のご来店、ご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。