コラム

カフェ・バーのママ会は居心地抜群?

こんにちは!埼玉県越谷市にあるカフェ・バー、ポントントーンです。
当店はお昼のランチタイムにヘルシー料理、夜はバルスタイルでお酒に合わせた料理をご提供しています。
ママ会をするとき、料理は何系?子供の料理は?どこがいい?と考えていると、大体ワンパターンになりませんか?
ポントントーンなら、いつもと違う雰囲気でママもお子さんも楽しい時間を過ごせます。

カフェ・バーがママ会に最適な理由


ママ会はランチタイムに行うことが多いため、限られた時間をゆっくり過ごすならカフェ・バーが最適です。
カフェ・バーのインテリアや落ち着いた照明の中で、ゆっくりと過ごせます。
女性同士でいろいろな話を楽しむママ会は、開放感を感じて優雅に過ごすことが息抜きになります。
カフェ・バーの開放的で落ち着いた雰囲気は、とてもリラックスしてくつろげる空間です。

キッズメニューでお子さんも楽しめる!

ママ会を存分に楽しむなら、キッズメニューが豊富なお店を選ぶと、お子さんも一緒に楽しく食事ができます。
当店のキッズプレートは、オムライスとハンバーグを選べます。
他にも、人気のロコモコ丼やパスタ、グラタンやピザなど、お子さんが好きなメニューが多いとうれしいでしょう。
当店は自家製プリンをはじめ、デザートの種類も豊富です。
また、米粉のシフォンケーキは、小麦アレルギーのお子さんも安心して召し上がれます。

コース料理を楽しむ!

ママ会のランチは、コース料理を存分に楽しみましょう!
ランチタイムなら、リーズナブルな価格で少し贅沢にコース料理を堪能できます。
また、コース料理ならメニュー選びに悩むこともありません。
当店の本格的なコース料理で、ママ会の優雅な時間を堪能しませんか。
コース料理は全7品、前菜の盛り合わせに4種類から選ぶメイン料理、デザートとドリンクもついています。
こだわり食材のコース料理は、会話も増えて楽しい時間を過ごせるでしょう。

ポントントーンで初めてのママ会しませんか?


全50席の店内は、ベビーカーで入れる空間です。
当店は、ゆったり過ごせるお店づくりを心掛けています。
家事や子育てに忙しい日常をリセットするため、当店でママ会をされませんか?
カフェ・バーでは、贅沢で居心地の良い時間を過ごせます。
また、当店はテイクアウトや宅配弁当、各種宴会も承っており、ご自宅や会社で同じ料理を召し上がれます。
ご注文いただく際は、サイト内のデリバリーサービスからお申込みいただくと簡単です。
ぜひ、こだわりの食材を使った料理をお楽しみください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。