コラム

ポントントーンのランチメニューは女性におすすめ!

こんにちは!埼玉県越谷市でカフェ・バーを営んでおりますポントントーンです。
お昼のランチは、その日の体調や気分に合わせて食事をすることがありませんか?
当店はヘルシーな料理を中心にしており、ランチメニューは白米や雑穀米を選ぶことが可能です。
また、日替わりで選べるデリなど、ヘルシーな料理を中心にご用意しています。
今回は、当店で人気がある女性におすすめのランチメニューをご紹介します。

栄養バランスの良い選べるデリセット


当店のデリセットは、日替わりのデリから選べるため、食事の栄養バランスを考えている女性に人気です。
デリセットは自慢の手づくりデリ3品と、お味噌汁、漬物、ご飯(白米or雑穀米)のセットです。
チャバタデリセットは、デュラムセモリナ粉を使ったチャバタに、サラダと本日のデリ2品がついています。
チャバタは、バターや牛乳を使わないヘルシーなパンで、カリカリふわふわ食感が人気です。

ランチメニューのお肉は女性におすすめ

鴨肉やスペイン産赤豚などを使ったお肉料理も女性におすすめです。
鴨肉は細胞の再生や粘膜強化、美肌や美髪など美しく保つビタミンB群や鉄分、不飽和脂肪酸の含有量が高い特徴があります。
不飽和脂肪酸は、中性脂肪の合成を抑え、中性脂肪を減らす作用があります。
他にも、豚肉は疲労回復やストレス緩和、鶏肉は消化吸収に優れており、高タンパク低カロリーです。
当店のお肉は、効率良く栄養が摂れるため女性におすすめです!

オーソドックスランチも豊富

当店は、オーソドックスな料理も豊富にそろえています。
ロコモコ丼やミートソースパスタ、とろ~り卵のオムライスなどの定番料理は、女性に人気です。
ピザやパスタは、シーフードやバジル、モッツァレラチーズなど数種類のメニューがあります。
他にも、エビグラタン、ポテトや野菜、生ハムなどのサラダも種類が豊富です。
全て本日のデリ1品と、コンソメスープがついています。
ランチタイムのメニューには、ドリンクやデザートもセットにできます。

ポントントーンで健康的にランチしませんか?


ただいま、ポントントーンでは人気のデリセットやロコモコ、日替わりのデリなどお得なセットをご用意しております。
また、当店では宅配弁当やテイクアウト、各種宴会も承っております。
当店のランチを、会社やご自宅で楽しみませんか?
ご注文は、サイト内のデリバリーサービスをご利用いただくと便利です。
なお、当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とする対策を徹底しております。
皆様のご来店、ご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。