コラム

ポントントーンのデリバリーは会社の打ち上げに最適!

こんにちは!埼玉県越谷市で宅配弁当や、各種宴会など承っておりますカフェ・バー、ポントントーンです。
最近は、ホームパーティやイベントで、さまざまな料理をデリバリーするサービスが人気です。
オードブルの他、軽食やデザートなどが、メールや電話で指定の場所に届くため、時間を有効に使えます。
当店でも、こだわりの食材を使った前菜やお肉料理を、シーンやご予算に合わせてご利用いただけます。

デリバリーなら幹事も一緒に楽しめる!


デリバリーなら事前に注文できるため、幹事も一緒にパーティーを楽しめます。
パーティーの用意は、数日前から買い出しに行き、キッチンで仕込みを行う必要があります。
そのため、幹事の方がパーティーに参加できないという例も多いでしょう。
しかし、デリバリーを利用すると、完成した料理を運んでくれるため、準備する手間を省けます。
また、後片付けを簡単に済ませられることは、大きなメリットです。

オードブルやスイーツも!

デリバリーでは、軽食以外にお客様のご要望にあわせて、オードブルやスイーツまで料理をご提供します。
ポントントーンのデリバリーサービスは、店内メニューや各種オードブル盛り合わせ、お弁当やドリンク、スイーツなど、多種多様です。
デリバリーメニューは、サラダやメイン食材、グラタンやドリアなどの主食系、グリル料理など、数種類の料理をそろえています!

デリバリーの注文方法と注意点

デリバリーの注文方法は、Webサイトで注文することが多いため、電話番号や注文数量などの間違いに注意しなければなりません。
ポントントーンのデリバリーは、Webサイトのデリバリーサービスからご注文いただけます。
お好きな商品画像をクリックすると、注文内容に追加されます。
ご来店時間やお名前、メールアドレス、電話番号などの必須項目を入力し、確認画面で間違いがないか確認してください。
また、調理時間やデリバリーエリアもチェックすることが可能です!

当店のデリバリーで楽しいパーティーをしませんか?


ポントントーンのデリバリーで、幹事の方も一緒に楽しいパーティーに参加しませんか。
デリバリーを使うと、さまざまな負担を軽減しつつ、多くの人に満足してもらえます。
しかし、パーティーを成功させるには、おいしい料理が必要不可欠です!
当店は、デリバリーやテイクアウト、宅配弁当、各種宴会を承っております。
さまざまなご要望にお応えできる体制を整えておりますので、ぜひお任せください!
皆様からのデリバリーのご注文を、お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。