コラム

結婚式の二次会ならポントントーンがおすすめ!

こんにちは!埼玉県越谷市でカフェ・バーを営んでおりますポントントーンです。
結婚式の二次会は、目的や雰囲気の方向性を決めることが重要になります。
幹事は、予算や招待するゲストと人数、目指す雰囲気を考慮した会場選びが必要です。
当店は、ご予算に応じて女子会や結婚式の二次会、各種パーティも承っております。
さまざまな条件を想定しながら、多くの人に喜ばれるお手伝いをいたします。
ポントントーンで、結婚式の二次会をされませんか?

二次会の相談がしやすい


レストランは二次会によく利用しますが、最近は店内が広いカフェ・バーも人気があります。
当店は、結婚式の二次会や女子会、各種宴会やパーティ、貸切プランなどご予算に合わせてご相談を承っております。
また、蒲生駅から徒歩1分の場所にあるため、アクセスが良好です。
レストランやダイニングバーは、ゲストの人数制限がある会場では、早々に予約が埋まるため、事前に確認しておきましょう。

カフェ・バーの二次会はリラックスできる

二次会の会場は、リラックスできるカフェ・バーがおすすめです。
カフェ・バーの二次会なら、ゆっくりくつろげる空間で、これから始まる催しを存分に楽しめます。
当店は50席完備しており、広々とした店内では、モニター・プロジェクター・スクリーンを利用したバンド演奏も可能です。
また、英語対応スタッフも在籍しており、店内は車椅子やベビーカーで入ることができます!

食事がおいしい

結婚式の二次会は、食事のおいしさもポイントになります。
雰囲気が良くても、食事がおいしくなければ、楽しさも半減します。
当店のこだわり食材を使った手づくり料理は、ランチでもご好評をいただいております。
種類も豊富に取りそろえており、二次会の雰囲気や人数、ご予算を考慮して料理を選択することが可能です。
カフェ・バーで行う1日だけの限られたパーティを、おいしい料理で楽しみましょう。

ポントントーンで結婚式の二次会をしませんか?


当店では、結婚式の二次会をはじめ、各種パーティや宴会、テイクアウト料理や宅配弁当を承っております。
ポントントーンで、ご予算に合わせたプランを確認しませんか。
パーティは、ご結婚された方もゲストもリラックスした雰囲気で、お祝いを思い切り盛り上げる楽しさがあります。
食事やデザートの食材にこだわり、親しみやすい料理を存分に堪能しましょう。
結婚式の二次会は、ぜひポントントーンにお任せください!
皆様からのご連絡、ご来店をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。